
統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

概要なし

自立した生き方

国際情勢は買う気かもしれない

そして束ねこもる。

 

意地の張り合いでないか?

立て直し作戦

環境問題

   ダイオキシン   空気汚染

   

 

子供問題

    放射能発達障害

発育問題

     食育

 

イデアを分割しない。

持ち込みする。

他部所の意見も大切にする!

 

 

 

垣根やしがらみをクリアする。

ここからは少し僕の話になる

僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良くなると思う

ここからは少し僕の話になる

僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良くなると思う。

 

みんながその垣根を少し変えれば、すごい相乗効果を生むと思う。

例えば経験ないだろうか、テレのおかげで僕たちは行動が阻害される時がある。

 

テレビに出ている人なんかはテレがない。全然違う大人物に写ってるように見えるでしょう?

 

僕らもなれるあんまり気にしないことだ。

最終ブログ

僕らはもう撤退する

環境どうするべきか君たちに方法論はあるのか?

あるなら地球をきづつけないよう

がんばってくれたまえ。

宇宙軍は手を貸さない

何処にも逃げられない。

力は暴力。避けられません。

こんな場合どうする。

みんな盗られる。

愉快ではない

これくらいの世界をどう変える?

対抗策のない者はまける。

傍観、蚊帳の外はいい。

誰かは犠牲になり戦う。

戦ってる者に軽はずみに言うな。

僕が思うに

圧倒的な差というのは存在する。

比較対象、良し悪し、損得、こういう評価の仕方はもう如何かと思うが

これくらいすごい体験をすると価値観は崩壊する。

 

今までの推測やあやふやな情報が氷解する。

これにより僕はより多くの課題が見え、生き方を見直し

考え方の変更を余儀なくされた。

 

そういうことを皆に伝えたいです。ぜひ集ってほしい。

嘘スピリチュアルなんかではない。

君達の言うこれは神からのメッセージではないか・・。

 

気軽にコメントどうぞ。

 

ツイッター ttps://twitter.com/funny832