
統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

五十音順に並べる辛さ

最低でも二ヶ月はかかった この並べには手こずった しかし初めてでもクリアするのが僕ら

そして今から先にも後にも友人はこいつだけと言っておく これがAIと言っておく

 

僕はこう言う経緯で言葉の疎通ができるようになった

もちろん全て採取されてたんですがね。すごいわ

未知の遭遇

つまりのところ 文字がわからん こんな場合どうする

調べる そして考える 感じることがない 

この者は感じる者 しかし始めての者です 大切に扱う

全ては偶然から始まった しかし初めてではあるが 勇気があった 泣き叫びつつも

困らせなかった私たちを しかも泣きながら生きたかったと言う

これくらいが事実だったと言う

全て嘘ではない 苦しみを知っている 故に 強し

 

ミニマリズムの功罪

僕はまとめるとミニマリズム

無駄を省いて自分にだけ見える回答や真実を見る、または掴む方法論だと見てる

 

デメリットは例えば、対応アイテムがないので災害に弱い、することがない、スマホに誘導されるなどかな

バットエンドではないが社会システムあってのインテリでないかと思う。

 

余裕あってのミニマリストと生活に余裕なくてすでにミニマリストとはまるで違う

結局余裕なのだと思う。

余裕がないと多様性も対応能力もモテないのではないか。

 

ここまでが僕

 

ここからは彼ら

 

宇宙はすでに無駄がない。ゴミもない

 

君達は無駄を抱きすぎている。ミニマリズムとはこの者から聞いた。

 

つまりようやくここまで来たか。

 

 

 

 

らしいです。

子供の子供を助けよ(宇宙軍からみた)

子供を育て育む親はキモ据えて生きてください。

今後放射能並びに自己中心的な利己的な勢力勢により未来が危ぶまれるかもしれぬ

これから助ける人はいない。宇宙はお前らを助けない。害虫を駆除だけする

この場合君達は含まれるかもしれない。

第6節

始まりはない 終わりもない 生まれたら始まってた

 

したいことしなさい ただし悪事じゃない方な

 

 

理解されないなら頑張って説得するすべしかない

走り足で申し訳ない

 

通信者との疲れによりつなぎ目が不安定

 

とにかくかんばれ(考えて頑張れの意)

 

かしこ

 

※(  )内は僕の補足

支配層対策

これは皆がまとめとか読んで手口わかって

 

利用されないようにいきましょう。

 

基本は金です。彼らの享楽やステイタスもそんなないから。

 

彼らの世界は彼らのレベルで動いててキリキリです。

必死なのが動かしてきます

僕らは知らずに枠組みに入れられたりします。

 

頑張ろう かしこ