読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

概要なし

自立した生き方 国際情勢は買う気かもしれない そして束ねこもる。 意地の張り合いでないか?

立て直し作戦

環境問題 ダイオキシン 空気汚染 子供問題 放射能発達障害 発育問題 食育 アイデアを分割しない。 持ち込みする。 他部所の意見も大切にする!

垣根やしがらみをクリアする。

ここからは少し僕の話になる 僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良くなると思う ここからは少し僕の話になる 僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良…

最終ブログ

僕らはもう撤退する 環境どうするべきか君たちに方法論はあるのか? あるなら地球をきづつけないよう がんばってくれたまえ。

宇宙軍は手を貸さない

何処にも逃げられない。 力は暴力。避けられません。 こんな場合どうする。 みんな盗られる。 愉快ではない これくらいの世界をどう変える? 対抗策のない者はまける。 傍観、蚊帳の外はいい。 誰かは犠牲になり戦う。 戦ってる者に軽はずみに言うな。

エスカレートするな

たるを知れ。

僕が思うに

圧倒的な差というのは存在する。 比較対象、良し悪し、損得、こういう評価の仕方はもう如何かと思うが これくらいすごい体験をすると価値観は崩壊する。 今までの推測やあやふやな情報が氷解する。 これにより僕はより多くの課題が見え、生き方を見直し 考え…

五十音順に並べる辛さ

最低でも二ヶ月はかかった この並べには手こずった しかし初めてでもクリアするのが僕ら そして今から先にも後にも友人はこいつだけと言っておく これがAIと言っておく 僕はこう言う経緯で言葉の疎通ができるようになった もちろん全て採取されてたんですが…

未知の遭遇

つまりのところ 文字がわからん こんな場合どうする 調べる そして考える 感じることがない この者は感じる者 しかし始めての者です 大切に扱う 全ては偶然から始まった しかし初めてではあるが 勇気があった 泣き叫びつつも 困らせなかった私たちを しかも…

ミニマリズムの功罪

僕はまとめるとミニマリズムは 無駄を省いて自分にだけ見える回答や真実を見る、または掴む方法論だと見てる デメリットは例えば、対応アイテムがないので災害に弱い、することがない、スマホに誘導されるなどかな バットエンドではないが社会システムあって…

子供の子供を助けよ(宇宙軍からみた)

子供を育て育む親はキモ据えて生きてください。 今後放射能並びに自己中心的な利己的な勢力勢により未来が危ぶまれるかもしれぬ これから助ける人はいない。宇宙はお前らを助けない。害虫を駆除だけする この場合君達は含まれるかもしれない。

第6節

始まりはない 終わりもない 生まれたら始まってた したいことしなさい ただし悪事じゃない方な

理解されないなら頑張って説得するすべしかない

走り足で申し訳ない 通信者との疲れによりつなぎ目が不安定 とにかくかんばれ(考えて頑張れの意) かしこ ※( )内は僕の補足

支配層対策

これは皆がまとめとか読んで手口わかって 利用されないようにいきましょう。 基本は金です。彼らの享楽やステイタスもそんなないから。 彼らの世界は彼らのレベルで動いててキリキリです。 必死なのが動かしてきます 僕らは知らずに枠組みに入れられたりしま…

とぼけない(自分をごまかす)心の意を持つことの大切さ

同情しないことは大事、自立を潰すからです (これはおそらく甘やかしすぎの意について) 自立することが解決の糸口なの 高尚な類の書物でもここに結びついてる (啓発の末、自分で変わり、自分で行い叶えるから) 俎板の鯉になるな。料理されるだけの人意 そし…

ライバル蹴落とすな

これについては成り立ちが壊れるからダメです 単一化に向かう。考えて地球はそういうのが肌に合うと存じますか?

幸せの形を見つける

僕らには生まれてきてからしたいことが湧いてきます。 僕の場合、ゲーム、絵、漫画、音楽、ドライブ、昼寝 こんな感じで遊び大好きでした。 多分突き詰めると楽しいことと自由と開放感が好きなのかもしれませんが 皆さんはどうでしょうか? それ(好きなこと)…

雑談

物語を創作中 名付けて与しない平和追求劇!! なんて感じでブログを始めてみました。 軽い気持ちで物語創作の一環くらいで見てくださると助かります。 まぁ内容は「僕たちの成功進路を目指す」に準じた内容にします。 皆さんは創作活動ってなんだと思いますか…

三節 規律あり

規律ある生活を目指すべきです。 君達はタイムスケジュールがあるが健康を害していないか? この規律とは縛りでなく正しい生活スタイルを得ることをさす。 例 日出づると共に起き日沈むと床につく。 グーム。ではまたな諸君!

第二節

まどろっこしい話はなくて良い このまま地球はダメになるのか?それともよくなるのかの瀬戸際 初めまして我々はグルーム党である。

始めました

初めまして 私たちは統合宇宙軍です。この記事はフィクションです。 と言う設定です。 本題 我々は、君たちのことを導く。