
統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

雑談

物語を創作中 名付けて与しない平和追求劇!!

 

なんて感じでブログを始めてみました。

軽い気持ちで物語創作の一環くらいで見てくださると助かります。

 

まぁ内容は「僕たちの成功進路を目指す」に準じた内容にします。

 

皆さんは創作活動ってなんだと思いますか?

僕は人間は普通にフィクションだろうと実際の生活に直結したリアルだろうと

自分の中で創作をして現象として落とし込んでいると思っています。

 

創作ってのはその下準備じゃないでしょうか?

意識してイメージしてはもう創作です。

 

社会、世界、人間関係、職場、はたは悪い環境も全て

イメージングと行動の成れの果てに現象化します。

「この簡単な原理を理解し、今後を良い進路に変えること」

 

そして最も大切なのは自分の足でそこにたどり着くこと。

(しいては地球問題もみんなで解決すること)

 

そしてみんなニコニコ。これを楽園と呼ぶ。

 

僕と統合宇宙軍のアイデアはこんなものです。

そうなるようなアイデアを綴ってゆきます。

 

かしこ