
統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

とぼけない(自分をごまかす)心の意を持つことの大切さ

同情しないことは大事、自立を潰すからです

(これはおそらく甘やかしすぎの意について)

 

自立することが解決の糸口なの 高尚な類の書物でもここに結びついてる

(啓発の末、自分で変わり、自分で行い叶えるから) 

 

俎板の鯉になるな。料理されるだけの人意

 

そしていたずらに寝て現実逃避しない。(例えの話)

 

簡潔に言うとしらばっくれても砕けない矛先には勝てないので

力技も存在することも知る。宇宙國より

 

所構わず頑張りなさい。侵略はないとは言えない。

 

強烈な文しっけいした 知恵を込めて かしこ