
統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

僕が思うに

圧倒的な差というのは存在する。

比較対象、良し悪し、損得、こういう評価の仕方はもう如何かと思うが

これくらいすごい体験をすると価値観は崩壊する。

 

今までの推測やあやふやな情報が氷解する。

これにより僕はより多くの課題が見え、生き方を見直し

考え方の変更を余儀なくされた。

 

そういうことを皆に伝えたいです。ぜひ集ってほしい。

嘘スピリチュアルなんかではない。

君達の言うこれは神からのメッセージではないか・・。

 

気軽にコメントどうぞ。

 

ツイッター ttps://twitter.com/funny832