読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合宇宙軍ブログ

宇宙連合直属です。味方のためにつぶやきます。

垣根やしがらみをクリアする。

ここからは少し僕の話になる

僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良くなると思う

ここからは少し僕の話になる

僕にはよくお告げが来る感じでメッセージがひらめくんだけどこの星は少し工夫をすればすぐ良くなると思う。

 

みんながその垣根を少し変えれば、すごい相乗効果を生むと思う。

例えば経験ないだろうか、テレのおかげで僕たちは行動が阻害される時がある。

 

テレビに出ている人なんかはテレがない。全然違う大人物に写ってるように見えるでしょう?

 

僕らもなれるあんまり気にしないことだ。